京都で、かき氷の巻き~

なんと私、予定の電車に乗り遅れましてね。苦笑

かなり凹んで、新幹線のホームに行ったんよ。


で、名古屋で、一気に! キャー。ほっこり(^^♪

気分持ち直したのでした。


どん底から這い上がるって、こんな気分なのかと感じた出来事でした。

ま、乗り遅れることなんて、ありますからね。

そんなに落ち込むことないのにー、一気に自己嫌悪。


指定席で帰れたはすが!Σ(゚д゚lll)ガーン 

次の次の電車を待ち、自由席に座れたものの、、気分上がらずでした。

そんなところに、ほっこりな出来事がやってきたのですぅ。


一見すると、不幸のようなことも、

その裏側から見れば、なんのことはない、ってわけです!

そんな体験が出来ました~(^^♪

ま、詳しくは、書けませんが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


かき氷食べていたら、夕方の渋滞にはまり、バスも動かず、、、

イライラかりかり。

目の前にいる女性三人が、まあ、ギャーギャーと騒がしくて、

余計にいらだち、途中でバス降りたのでした。苦笑

タクシーに乗っても、乗り遅れるといった失態? 余計に落ち込んだわけですよ。

あまりに凹んでいる私を見て、、、運転手さん、必死?に話すこと話すこと。

気を使わせてしまいました。笑

バリバリ自己嫌悪に陥りました。

だってー、電車に乗り遅れたの、二度目ですから。。。苦笑

あ~、食べなきゃよかった。。。とね。(⌒▽⌒)アハハ!


平安神宮近くにある 菓子チェカ 

プリン味のかき氷。今月まで~。夏も終わってますからね!

かなりのボリュームで、新幹線に乗るくらいから、おなかの調子も悪くなるわで、

あー、、でした。


どん底から、一気に上がる、体験しました。^^

本当に楽しかった~(^^♪ 

秋休み、楽しく終えることができました。(´∀`*)ポッ