どうしても、あんみつ(^^♪

今日は!

どうしても、あんみつ食べたい気分でした。


とにかく、あんこ = 和風なもの。


あんこで癒されたかったのかなあ。。。

クリスマスあたりは、いやってほど、笑

洋風なデザートばかりで、、、

もう、うんざりしているところでした。笑


うんざりしているなら、食べなきゃいいのにーーーと言われそうだが、

あんみつが食べたかった私。


そういえば、、、

あまり【あんみつやさん】って、吉祥寺に少ないように感じた。

ケーキなら、あちこちあるのさーーー凹

食べたい、と感じたのはよいけれど、どこにあるんだーと???でした。


駅まで行ったので、そのついでに、キラリナはいって、

そうそう、あったよ!と、お店に向かったのでした。(笑)


やっぱり?導かれている。

お店にも、出合った。ε-(´∀`*)ホッ

とっても美味しくて、今日も大満足~。


最近おもうこと。

食べに入って、頼んでみたら、まずい、、と感じてしまうと、とっても残念な気分になる

ことに気づいちゃいましたあ。食べたことに後悔しちゃう自分。

食べなきゃ良かった。頼まなければよかったと。Σ(゚д゚lll)ガーン

美味しいと、それだけで、幸せな気分になるんだよねー。^^


お仕事は、月曜日が最終日でした。

〆の記事書こうと帰宅したら、気分悪いことありで、(笑)

書く気が失せたのでした。じゃんじゃん。


気分が乗らないのに、無理無理に書いてもさあ。みんなに伝わっちゃうからね。^^;;

かなり前から、そのようにしている私ですが、

最近、前よりももっと!そのようにしている=書かなくなりましたあ。


伝えたい!と感じたとき、投稿してるよ~(^^♪

気持ちが盛り上がった時。。。(⌒▽⌒)アハハ!

そのタイミングが、一番伝わるからねっ。


自分のエネルギーは、相手に伝わります。

念=想いを送れば、届きます。

相手があまりそういうことに敏感ではないタイプなら、感じないかも?だけど。

ガンガン送ると、相手にとっては、イヤと感じる場合あるよ。(笑)

わたしは実体験しましたから、ハッキリと申し上げることが出来ます(ノ´∀`*)


私たちもまた、エネルギー体ですからねっ。

相手との距離は、程よくがちょうどいい。はずです。

それは、家族でも、恋人であっても!

人との関係性においては、同じじゃないかなあ。。。