ついに新旧入れ替わりました。

旧=現パソコンがまだなんとか動いていたことから、

使用を続けていたところ。。。


新パソコンに入れたセキュリティーを旧パソコンに入れたのはよかったのですが!


その中で、使用していないものをアンインストールしていたところ。。。

余計なものまで削除してしまったようで・・・

パソコンがネットにつながらなくなり焦った焦った。


新パソコンのプロバイダーで、かけつけサポートもつけていたので、

近日、無線ラン設定もかねて、来ていただくことにしました。


いつまでも!国産メーカーの旧パソコンを使っていたら、ついにフリーズ。


新しいパソコンを使いなさいということかと、

初めてのメーカーということもあり! 今はとても使いづらいのですが!

仲良くしてねー。と、使うしかなくなったのでした。笑


あちこち設定しなおしで、パスワードもごちゃごちゃとなり、焦りまくりましたよー。


パソコンになんでもかんでも入れていると、

トラブル発生すると、もう、どうにもなりませんね!



アナログ人間のわたしは、全部パソコンで管理することは、したくないな、と感じる日々です。


だって!

金融関係の登録なんてしたら、パソコンがいかれてしまったら、本当にアウツですよ!


だから私は、スマホでも、おさいふ携帯の設定はしていませーーーーん。

とんでもないです。スマホ落としたら、ねー。


気軽になんでも、ネット登録は出来ません。やりません。

の私です。