ビーフシューのせオムライス

今日は、オーラソーマ レベル2の最終日でした!


途中、コンサルで言葉が出なくなり、固まり。。。

もともと、コンサルをしたくて、受講していない私は、

コンサルは、もういやだー、と泣きそう❔になりました。


2日目、3日目が山でしたね!

5日目は、私の好きな数秘、最終日は、これまた好きな占星術☆

楽勝~って、勝ち負けではありませんが。。。


4日目は、むくみがひどくなり、カラダが石のように重くなりましたよ!

季節的なこともあるでしょうけど。


今日はもう、スッキリスッキリの、あと2日くらい受講できそう❔な勢いで、

無事、終了出来ました。

ひとつのまた、達成感が得られました。


私は特別、資格がほしくて受講しているのではなく、

オーラソーマの学びを深めたいから。。。

プロダクツの学びを深めたいから受講しています。


なもので、コンサルしたいわけではないのです。

でもね!オーラソーマの王道は、コンサルテーションなわけですよ。

避けては通れないのです。笑


私は色彩言語だけよりも、数秘や占星術を取り入れたコンサルのほうが気持ち的に楽☆


いろいろな学びがありました。

イエローのコースだけあって!感情の学びがかれこれ3週間続きました。


ランチもまた、楽しみのひとつ♪

朝あまり食べていなかったので、ガッツリランチにしましたところ、

かなりヘビーで、、、食いしん坊の私でさえも、苦しかったです。笑


普通女子には、完食は無理かと感じまーす。


とろとろのビーフシチューのオムライス☆お味は最高に美味しかったで~す。


芦花公園南側にある サン・マロー