蒲田の隠れ家カフェ

昨日は夕方に、エンジェルオラクルカードリーディングを習った当時の

お仲間が、星読モニターをするとのこと。蒲田まで走っていきました。


今年の流れなども知りたかったから、ちょうどよいタイミングで

情報が入ってきたのだ。


本当に、アンテナを立てたり、発信していると、

見事に!情報が入ってくる。


黙っていては、周りに、何も伝わらない。

言わなくても解ってほしい、なんて、所詮無理な話。


どんどん発してみよう。


蒲田駅徒歩三分の<まやんち>さんにて、セッションをするとのこと。

行ってみると、なんと、蒲田らしくない?(笑)おしゃれなカフェでした。


蒲田に立ち寄ったときは、是非いってみてね。


http://mayanchi.com

セッション終わって、お店から出ると、

そこには、大きな真っ白でキレイな羽が落ちていたのでした\(◎o◎)/!


思わず、しゃがんでパチリ。

持ち帰ろうかと、しばし悩みました。(笑)

しばし、時が四年、五年前の当時に戻ったように、話し込みました。

お互い素敵に歳を重ねていっているな~と、^^

自画自賛です。


乙女座であり、獅子座ももっている私。

そのままだー、というメッセージでした。


探求者だったり、カウンセリングにも向いていたり、ヒーラーだったり

仕事も出来るってさ。キャハハ。嬉しいメッセージばかりでした(^^♪


二十代の頃は、超生意気でね。^^ 転職の時も、派遣登録の時も、

仕事は、早いです、と、自ら言い放ち、売り込んでいました。(笑)


社会と関わってゆく、と、ホロスコープにも!書いてあるんです。そのままじゃん。


だから、安心して、このまま、自分の直感で動いてゆけばいいね、と再確認できた

時間でした。