目黒にある天使なレストランで乾杯☆

昨日はまた、オーラソーマ仲間と、集合しました。


夕飯時間にもなったことから、食べて帰ろう!ということになり、

検索して出てきたレストランに向かうと。。。


そこには、天使がいました。


わたしたちは、そのレストランを目指していったのですが、

入口に、頑張っている大人たちへ、、、

最後に、勇気を出して、3階へ、と書いてあり、みんなで大爆笑!


たしかに、ふらっと入るようなお店ではないかも?しれません。笑


とてもかわいらしい空間で、壁には天使やユニコーン?らしき壁画が描いてありました。


天使に導かれたねー、と、みんなでまた笑いました。


昨日もまた、よく笑った笑った。

ホームで電車を待っていると、そこには、車両が止まらないスペースで、

電車が来て、あわてて走って乗り込んだり。。。笑


レストランのエレベーターが、びっくりするほど狭くて、

4人乗って終了~な感じで、エレベーターのボタンが開閉ではなく、

開く しかなくて! しかも、そのボタンを離した途端にドアが閉まって、

挟まりそうになるわで、大爆笑の連続でしたあ。


大人女子たちが、ホーム上をダッシュ~だよ。^^

本当に、楽しかったあ。


みんなで、みんなの未来を応援☆できるって、本当に幸せだなあ、と感じた時間でした。


それぞれのステージで活躍される仲間たち。

素敵なご縁がさらに広がっていまーーーーーす。


みんなの未来に、シャンパンで乾杯したのでした☆☆☆

新たなスタートの時☆みんなでワックワク~。


パスタも、とってもしこしこして美味しかったよ。

サンタンジェロにて。